♪愛する人はさゆみだけぇ〜♪(説得力無し)


★5/28 美乳伝

★18:20 厚生着いて早速さゆTヲタ発見!おいおい僕だって梨華モード、でわ無いが♀Tで参戦なのになぁ(-_-;)最初で最後の梨華うちわも持って来たのに


★友達と合流ヲタトーク開始(^_^)

★会場に入るとちゃんと美乳伝Tを着てるヲタや梨華Tやらがいたアウェイ!

★そんな中アンガールズ田中似のさゆヲタ発見!きもいよぉ!!(笑)奴も♀Tや(-_-;)そうか推しじゃない奴は♀Tなのか、て俺もじゃんガビ〜ン( ̄□ ̄;)


★武道館以来のコンサートに始まる前ちょっとドキドキ(-_-;)


★暗転!!久しぶりだあああ!木更津ぅ〜ニャー!ニャー!ニャー!


★まずは石川梨華ならぬヌケガラ!振り完璧(^_^)

★そして紫陽花愛亜依物語!一夜一夜一青YO!♪私好み知ってたよ♪


★ウ〜!!・・・これは(゜。゜;)プッチュモミュ?そしてバックダンサーにアッチュとカン娘。ぎゃあ!!(゜◇゜;)


だからヲタが始まる前、あさみだのみうなだの叫んでたんか(納得)


★MC、絵梨香の家族が昼公演きてた話

★唯々のバックが汚くてお菓子だらけで本番前大福食ったらすぃガハハ

★曖昧ミーMIND(^O^)僕が好きな曲!!衣装が裸みたいでエロい(´▽`)振りも下にひざまずく所があってヲタもヒューヒューてエロス(メロン)かよ!唯々が正面じゃなく残念(;_;)谷間が・・・原田桜怜がああ!!てかこの前TVで見たけど、雰囲気あさ美、相方は受け付けないだろうなあ(-_-;)


★銀杏はワタクシて部分が好き!梨華の頑張れフェイクも生で聞けた(^_^)


シャンパンかよ!?

★♪本物の♪泳げ!泳げ!パッカパッカチャラ男担当木村さん


★唯チチのデカストロベリーパイパイぶるんぶるん(´Q`)
チン♪

★里田梨華の桜満開!ここでちょっと嫌な予感がひしひし(-_-;)えるおうぶいいい(あーウゼー!!)


★MC全く解らないフットサユ話スタート(-_-)あーガッタスガッタス


★ソロコーナー

★唯々の♪愛のバカやろう♪てかごっつぁんと全く振りが違うっちゃけど(゜◎゜;)


★絵梨香の会え長キター!!!でも美貴じゃない(-_-;)髪短いし当時の美貴見えなくも無い(-_-;)振りもほぼ同じキッャホー!!でも美貴じゃない(-_-;)ぶつぶつ・・・

あの歌は歌いだしの前に「藤本美貴ですよろしくー」で♪会えない〜♪て入るのがいいのよ(;_;)埼蟻思い出すわぁ(しみじみ)


★梨華の100kiss

感想:エロいのみ

歌はねぇ(-_-;)う〜ん須賀っちも歌って(´▽`)


★先輩loveAGAINは美乳伝からカン娘。へ、みうなが美貴台詞言いよった。


★三角関係だ(^O^)アッチュメインで熱唱!本当は亜弥あゆみ雅恵が必要だがカン娘。がサポート


★美学はいらないワオ!!(友達の発言)


★ガールズパワーで行進!行進!大好き!フッフー!大好き!フッフー!



★♪ひぃとりぃ〜♪はああああああああ!!!!??( ̄□ ̄;)

誰?(のひも)さゆみ?(いいんだよ)何?何?(あり)絵里は今何してるんだろう?(がた)唯々?はあ!?(さに)ここブス確信!(きづくさ)僕なぜか凹↓なぜか顔を隠す(仲間とゆぅ〜)

オイオイ!オオオイ!オイオイ!オオオイ!ユキャンドゥ!

復活!!絶頂!!大乱舞!振り完璧!!うおおおおおおおお!!!(壊)

千奈美に♪しわが増えたって♪はだだ一人の♀出身者の梨華が担当(;_;)


ああ一気に汗かいた(;-。-;)♀良かったよなぁ(ToT)


★美〜Hit Parade〜、この曲は耳残るし駆けっこの振りがおもろい(^_^)


★カッチョイイゼキター!!(ヲタの声)今まで絵梨香見てたがここは唯々振りも唯々なの(^_^)

だってさ衣装は残念やったがジャケ写衣装で歌ってる時はねぇ、もうねぇ、行でぇす!行!行!行!ぶるんぶるんぶるんだっちゅーのだっちゅーの(壊2)


★アンコールはBE ALL RIGHT!しかもフル!♀でも11WATERでも歌っとらんのに(-_-;)ま、いっか


★総評


美乳伝の6曲は全てフル(^O^)てか他の曲も全体的にフルが多かった。


★絵梨香は歌声が好き(^O^)カッケー!だけど美貴パートが多かったなぁ台詞はみうなだったが


★唯々はバカやろうの衣装がピンクで可愛いくてさゆみに着せたかった(;_;)寝起きの私も可愛いの(;´Д`)ハァハァ

★梨華はエロい!とにかくエロい!(´▽`)双眼鏡でガン見!(@_@)エロいのお!たまらんのう!げへへへへ!娘。コンじゃほとんど見てないからなぁ(爆)


◆矢愚痴です。

会え長で美貴を思いだし(;_;)ここブスでさゆみを思いだし(;_;)娘。に早く会いたいと思った義経様22歳の事でした。

※シゲルは22歳の私ではございやせんm(_ _)m


てか美乳伝羨ましいよタンポポだっていい曲たくさんあるのにさあ(;_;)単独コンやってほしかったのにさ(;_;)永遠にありえない話(ToT)