おはスタ

あれのせいで溜まってたから四日分見た

リコ萌え

マミ萌え

ユナは可愛い

銀閣寺はなぜ銀じゃないかと言うと作ってる途中に金が無くなったかららしい

7:05からはキャンディミントとあかねで水着祭じゃあ(^o^)

若いってすんばらしい(;_;)

7/31はサンストだ!!今の所予定は無し

明日は生放送らしい

■うたばん

しばらく録画しない日々が続くなぁ

福ちゃんは好き

■アニメ

一年ぶりに、ちびまる子ちゃん見た

あの絵で出産を表現はチャレンジャーだ

てか北海道か(-_-;)

サザエさんは声優が結構変わっててショック(;_;)

お亡くなりになったんですか?

しずかちゃんどころか、ワカメまで(;_;)

タラちゃんも、ノリスケさんもああ(;_;)

千奈美シュガルンは見るのやーめた

■視聴率1位ドラマ

今日も美咲に萌えよう

愛子ちゃんは今日出る?

■揺れる

また地震あったなぁ

やっぱ震度5は怖いよね(-_-;)

5000円かかったし(;_;)