二度寝したために

起きたの12:40

正直行く気無くしてたらバカあにきから電話が

整理券はガキだけに決まっとるやろ(-"-;)

外に出たら相方からメール来てた

昨日誘ってたから

相方と相方のポケモン仲間と行動

会場にはハロヲタが四人いたが空気がアウェイなのでたいした事なかった(-_-)

昔の僕なら踊ってたのになぁ(;_;)

かなり感じたから

みづき!!

まどか!!

まあり!!

て世界の中心で叫びたかったなぁ

やっぱり僕はおはスタが好きだ

いや大好きだ

てか中P見つからなかった(;_;)

てか一般の娘の名前がレイナで反応しちゃった(-_-;)

みづきとまどかがマジック失敗(゜o゜;)

可愛いかったなぁ(´Д`;)

ハートのエースのキャンディミントVer出ないかなぁ

終了後OさんとJさんと合流して食事に

うちらが店内でヲタトーク満載だったからか知らないが

有線(歌じゃなくピアノかなんか?)で亜弥

その内、愛あらば、

僕の話を聞いてたのか涙放課後までかかった(笑)

だから愛の第六感DVDは梨華ばかりでムカつく

のんがあいぼんと象間違えて、あいぼんがムカつくつらいムカつく(笑)

それからJさんらと娘。初回探索に

錦糸町で探したが無い

僕は思わず長澤奈央のDVD付きに反応して買っちまった

HINOIチームのは小力がPV出てる初回版もあった(笑)

娘。は売り切れなんで考えた結果秋葉へ

石丸行くとちょうどラクーア終わりのHINOIチームがイベントやってて小力も来てたから出口から覗いてた(笑)

握手会では小力がセンターで安室withスーパーモンキーズかよて

dreamも3回イベントやってたらしい

何か今日はハロヲタとは違うヲタが見れて面白かった。

その後はもう一軒行ったが初回は無く通常が3枚だけヲタに荒らされように置いてあった(笑)

それから電車男のロケ地を話しながら秋葉を違う目線で見たりして解散しました。

そんなさゆみに逢えない長い日曜日(;_;)

さゆみは寝たかなぁ

ハロモニ。見ないと

プリンセスさゆみんが楽しみじゃ(^_^)