小春は小田茜に似てる(相方談)

続・浴衣スペ

すげー新♀?新桜?

なんかおったって

あるある

れいな可愛い過ぎ(´Д`;)

なんでリバウンドだけ声低いのよ(爆笑)

大喜利

痛くないもん

ニイニイは色々考えるなぁ感心するわぁ

さゆみは得意じゃないみたい

江戸っ子亀造

ねーさん休みてかロケか?

美貴はねーさんの後がま

デビュー当時はブリブリだったのに(笑)

藤垣さゆみ結成!!

さゆみ「道重さゆみのが方が絶対売れますよ」

さゆみ「道重さゆみwith藤垣で後ろで踊ってて下さい」


ベリエ登場

ベリエて言えば長澤奈央のDVDのメイキングで振り付けの女性がマンパワーとかベリエのだった

話戻

ニイニイをおばちゃんてどーゆう事だ(-_-#)

ねーさんはひいばあちゃんか(-_-;)

雅が美貴がいたためにやり辛そう(美貴談;)

てか千奈美黒い

さゆみは白いてか真っ白

たまらん!!

だけど自黒も好きなシゲルです。

藤垣さゆみVSベリエ

ここが強め

一緒にダンス

桃子「エリックあほだぁ!」

何か桃子の声が面白い

プリンセスさゆみんは出なかったけど、さゆみが出たからいいか

「つらいよぉ」て言ってたしなぁ(-_-;)

もう無いか(;_;)

予告


デート企画はれいなキター!!(あとはねーさんとあいぼん)

来週楽しみじゃ(^o^)