ああ

結局日テレ見てる

てか流して、娘。てか、さゆみ出演映像を見てる

あんな高速握手会ありえない(;_;)

圭織(渋公)だって会話できたのに(;_;)

ああ日テレつまらん(-_-)

録画する気にならん

後で見るのもウザいから流しだ(-_-)


ダインサインのレポ見た

羨ましい(;_;)

それがさゆみだったらと考える羨ましい

やるとしたら

さゆみと誰かな

さゆみとボス

さゆみとアヤカ

さゆみと村田

ああ逝きたい

もし決まってもハズレたらしょうがないけどさ(;_;)

さゆみがFCイベで歌うのはやっぱりせんこう花火がいいなぁ

涙が止まらない放課後もいいなぁ

レモン色とミルクティもれいなぁ

ああ早く決まってほしいなぁ

アイリーンの背が伸びた話は興味があった

夜中みしみしいったんじゃないのかな

あぁ!の握手会の時は本当ちっちゃかったもんなぁ

既にれいなよりでかいのかな(-_-;)

VTRが愛チュンか

れいなならもっと羨ましかったな

ああそれにつけても日テレつまらん

つまらなすぎて日記が止まらない放課後

娘。DVD見ながら流そう

ああさゆみ

ちゅきちゅき

(´Д`;)