ハロモニ。

光物体

あれにしか見えなくてエロい

れいな、豚に親近感があるらしい(笑)

誰だ!れいなが豚に似てるて言うやつわ!!

そういや、あぁ!イベで、れいなが自分の似てる動物が豚だ発言に

アイリーンも雅も納得に複雑なれいな(-_-;)

話戻

逆再生ババア笑わす

頑固一家

世界一可愛いメイドキター!!!

一徹のペン子に対するペッティングが激しい(笑)

℃-uetの夏さゆみ

アイリーン出ないから日テレの岡本真夜と歌ってた

亀造

わーい今週もさゆみいる(^o^)

二本撮りだからあたりまえか

て事は来週はいないかな(;_;)

それかプリンセスさゆみん復活か

今週もさゆみの猛毒にねーさんイヂメられる

なつちの歌は覚える

カメルーンうさちゃんピースにさゆみ激怒

おまけにベリエの写真集8冊お買い上げにも激怒

怒った顔も可愛いんだからん(´Д`;)

パンティング

パンティング

ガキ共もうすぐ夏休み終わりじゃ!!

焦れ焦れガハハハハハハハハハハハハハ

予告

僕が見たかった企画が帰ってキター!!

さゆみソロや(^o^)

前健羨ましい(-_-#)

ああ今週も抽選ハズレだ

ああ日テレつまらん

ああ平成教育は真里よりアヤパンの幼児プレイ完全版が楽住なシゲルです。