深夜の話

風呂に入って土日の疲れを取りながら握手会の事をまた思い出した。


フラッシュバック


あの時さゆみにOHAして流されそうになって握手を忘れたんだ

だけど、僕はさゆみを見てたからさゆみが気付いて両手を差し伸べてくれたから

僕も気付いてさゆみの両手を握ったんだ

これをあの一瞬にやったのか

そう考えるとさゆみていい娘だな

(^_^)

バカ娘は流れ握手なら忘れるだろう(-_-;)


昔、彩名と握手した時も何かしゃべってて忘れて

彩名に呼び止められて握手したなぁ

あの時は流しじゃないから係員も笑ってた

あと彩名が右手出してるのに左手で握手してしまった事もあった

握手会の思い出て覚えてるなぁ

さゆみと握手して、また一つ思い出が増えた(^_^)


今日は19:00から中野上戸だ

友達と連番だから遅刻できんな

チケット送るて言ったんだがな

ま、いっか

でも遅刻したくないなぁ

ま、中野てのが楽だ

横浜は遠かった(-_-;)

■ワイドショー

まだ見てない

テレ朝はやったかな

TBSてか、おまかそは一切やらなかったからなぁ(-_-;)