中野上戸

開演5分前に着いたのに始まったのが19:30だから友達といっぱい話した

いやあハロに比べると頭のおかしい奴がいないなぁ

1階にはいたかな

うちらがいた2階は立つ奴が数えるくらい少な!

いやあヲタの上戸に対する反応が薄い

だから「フォー」て頑張ったけど2階は盛り上がらない

サイリウムとかバリバリ教室なくらい付けてるのに座ってる

親子席かよ!!

もちろん勃っても怒られない

あたりまえだ


LIVE


生バンドは身内コンじゃ考えられいない(-_-;)

なんかやたら休憩タイムがある

ダンサーが出てきて色じれぽい曲

DJが出てきてレコードまわしたり

ダンサー引き連れ安室気分かと

アンコール前に愛のためにを歌ったがアレンジが違う

何か途中からガキ集団がハロプロキッズか?(爆)

何度も愛のためにのサビを繰り返す

そこだけで一番盛り上がって汗かいた

MCでは

上戸「誰に会いたかったの?」

ヲタ「彩ちゃん」

上戸「松浦亜弥ちゃん?」

とヲタをいじる場面あり(笑)

アンコールのMC長!!

ガッシュの曲は羽ばたいた

本当に最後は夢のカケラ

知ってる曲は3曲と聞いた事あるのやつかな

ノリが解らんのは手拍子でかなり手が痛い(;_;)

普段はさゆみ見ながらハァハァしながら踊ってるシゲルですから(^_^;)

帰りにオロナミンCをもらって帰りました(^o^)

おわり