今日の仕事は9時からか

くじぃくじぃ(さゆみ風)

■昨日

美乳伝と後浦っちDVDが欲しかったけど亜弥のも見てないからやめた

てか娘。ばかり見てる

しかしヲサ恋は梨華ばかりだ(-_-#)

さゆみあさ美で歌ってる♪なぁ♪と♪そう♪も映らない(-_-#)

だけどチョイスして道ゃう(^_^)

今週は宮崎佐賀だから逢えない長い土日曜日や(ToT)

部屋片すか

■(-_-;)

上戸がCM出てると何か嬉しい

昨日2階で勃ってる奴いなくて

僕が手振ったら振り返してくれたり

投げキッスされたのが原因だな(-_-;)

ああ、さゆみごめんなさいm(_ _;)m

だけど昔いろんなコンサート行ってたの思い出した

またどっかのアウェイ(笑)コン行きたいなぁ

■なんでカメルーンなん?

亀造は毎日見てる

さゆみの怒った顔が可愛いくて(´Д`;)

ねーさんはさゆみの事を「しげちゃん」て呼ぶのでドキドキしちゃいます(´o`;)

うさちゃんピースカメルーン

キタ━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

さゆみ「なんでそうゆう事するのぉ(`o´)」

ああかふぁいい

(´Д`;)