TV雑誌ちえつく

ジョンは、はるか

Wで〜す。

モーチャンはニイニイ&カメルーン担当

ああストレートヘアーさゆみ可愛い(´Д`;)

ギャルれいなハマってる(^_^;)

だから園児プレイの小春に萌えやがれ!!

撮れたてモーニング

前健バケモノだ!!( ̄_ ̄)


コントでおなじみギャルギャル女子高生3人組。

相変わらず、ギャル言葉連発&やる気ゼロです!


てかまだ1回も出てないっちゃけど(-_-;)

ジョン的には放送してるてーなのか


美貴がゴルフ番組出るて面倒くさいから(-_-;)


ガイドはタキ

100%ハロプロはなつちSP

圭織の谷間(´Д`;)

サブちゃん誘惑してどーすると?(-_-;)

来週電車男休み(;_;)

電車男再放送キタ━━(゜∀゜)━━━━!!!

ビデオに編集したいかも(^_^)

相武紗季主演ドラマスタート

来週の音戦

亜弥なっち

はねとびゴールデン見なきゃ駄目ですか?ハロ系出たら見ます。

24シーズンⅢ

眠れない日々が来るきっと来る

■めざまし

ガッタス準優勝

袴田っチーム優勝

あじゃ笑わす

てかフットサルやめて歌集中してくれ(-_-)

ホリ娘浴衣祭は全くやらなかった

てかマージーキモい

ぺ様の追っかけババアの異様さはヲタに匹敵する(-_-;)

な感じだなっ