田中麗奈祭っちゃけど

michishigeru2005-08-31


その2 マシュー

レナーかなり可愛いっちゃけど(´Д`;)

福岡弁のデミムーア

ギバちゃん面白過ぎ!!

良川先生復活て感じ

れいなも右向け右てゆわれたら「ヤァー」て言っちゃうのかな

方言では流調なのに

標準語だとベジータがいない(笑)

うなぎの日が丑の日で混乱(*_*)

山崎さんの悩みに(・_・;)

ああかなり笑った

ハロモニ。でもこうゆうのやってほしかー(^_^)

二人ゴトでさゆみがお姉ちゃんと話してるのが方言丸出しだけどね

山口娘。では方言でMCしてほしいな

てか「お前が犯人のやつ」ますます見たい(笑)

■娘ドキャ

ガッタス

■ああ

もう9月じゃん

はぁ(-。-;)