TV残業ちえつく

ジョンは美貴と麻琴

さゆみのほっぺ密着

麻琴裏山鹿根い(;_;)

来週の表紙は井上マー

じゃなく井上真央

ガイドは文化祭スッペシャル(^o^)

早速表紙&ピンナップ5パターン予約しますた

6パターン目は文化祭で売るて(-_-;)

だけど僕はほぼステージ貼り付いてるだろうなぁ

■ハロ助

真里は行列法律

Wはものまね審査員

やまちゃんでるかな

圭ちゃんはいいか

■他助

引き続き24楽住

和美ドラマのはどーしよかな

来週なにげにいろいろ仮性ぎみ(-_-;)

いざとなりゃ面倒いでやりすごす


娘。コンツアー計画

仕事がなけりゃ福岡に逝く!!

ごっつぁんは東京厚生逝けるかもしれんし

アルバムコンは大好きなシゲルです。


■なかよし

娘。物語ラク

小春が吉澤学級に転校してきた

美貴は最近役立たない3人の代わりに小春を手下にしようと企む

だが小春には逆にしてやられる(笑)

マンガでも俄然強めキャラな美貴か


■ぶちぬき優子

深澤里奈山本未来に似てる

て事はロンブー亮にも似てる

てか深夜さわやか吐息やりすぎ(-_-;)

話戻

今カノと別れて好きな娘に告白したがフラレた

告白て勇気いるよな

僕は一般人を好きになれるのはいつだろ...orz