契約結婚

なんだかんだでハッピーエンドか

母ちゃんが死んで遺言ビデオを見なくちゃ正直になれなかったのか(-_-;)

母ちゃんがバリバリ元気だったらマリアは慎太郎と結婚できたのかな

だけど今度こそ若林とやりなおせるかな

次回の昼ドラはつぐみか

ま、いっかな

TBSの国生とマメグのが面白そうだが


離婚弁護士

おもろい

ユンナかと思ったら内山理名だった

ファインプロの社長だ(笑)

この人、悪役多いよな

富豪刑事でも佐藤二郎さんと犯人役だったし(笑)

2話めも見ようかな


■AV

しゃべってばかりのは嫌(-_-メ)

星崎あいかは耐えられず後回し

テンポが早いのが好きなシゲルです。

中野美奈は笑わす

確かに気持ち悪いくらい似てる

安部ちなつもかな

話戻

ミナモト60%

唯ちゃん30%

小春10%

て感じする

テンポも早い

今度買うかも

レンタルて試食みたいなもんだ

安部ちなつは試食できない(-_-;)

小川あさ美はおいしいかな(笑)