ブギートレイン'03PV

友理奈かと思ってたら千奈美だった

なんかふっくらしてる

当時は茉麻のやる気のなさに釘付けだったから

桃子はオーバーオールでボーイッシュ

えりかはポニー

花吹雪き片づける気持ちて安田大サーカス風?

なんたらVerとか無いからものたりぬ(;_;)

メイキングも短いよね

古いPV見るのは楽しい


■あしたま終

7年間お疲れいな

(;_;)

てか来週から、おはスタは9年目

めざせ10年!!

カワイイゲストてさゆみ(梨華付き)?

エコモニ。でええやん

だったらどしよ(-_-;)

断定できん

旧おはガじゃないのかと思う

彩名とか

でもカワイイだからなぁ

彩名はカワイイてかキレイ枠だと

誰かな

楽住やな