土日の助汁

29日は、ごっつぁんだ

仕事の状況だと大丈夫かな

てかこの仕事状況が来週なら福島逝けたのに(;_;)

来週鬼忙しい(-_-#)

つまり来週は、さゆみに会えないのか(;_;)

ナ乳には会えるかも

6日東京厚生あるます

これ逝かないとチャンス茄子

墳席上等!!

話戻

キャディミンイベが葛西のイトーヨーカドーであるけど行かないなぁ(-_-;)

来週さゆみに会えないのになんか嫌

ああ来週さゆみに会いたい(;_;)

30日は千葉娘。

限定パスはさゆみれいなは二週目も終わったし

10種類写真も揃ったし

ゆっくり逝こう

ハロモニ。見てから逝こう


■決まった金の使い道重べ

大阪娘。

横須賀娘。

長野娘。

なんだよ福島娘。、山梨娘。なんてさらさら余裕ないじゃん(;_;)

あきらめて仕事しやがれシャボン玉(ToT)