さゆみウインナー

かにかに

指、気をつけて(゜◎゜;)

やっぱ男っぽい

焦げるから

火止めて!

来週も楽住


嬢王

女の戦い楽しい(´▽`)

来週はおっぱい祭かや

北川弘美もまたまたピンチ

レズってる(;´Д`)


■空耳

バカだなぁ(笑)


■千葉娘。

文化会館の近くに亀井町があります

山口の周南には道重て地区は無かったなぁ(;_;)

前も言ったけど道重て地区てあるのかなぁ

めずらしいもんなぁ

エビフィレオ

エビちゃん可愛い


■娘。ツアーに使う銭

福島娘。逝ける事になったが横須賀娘。厳しいかも(-_-;)

山梨娘。は土曜日だしあきらめま翔子(T_T)

いや絶対幸せは続かないって

横須賀娘。逝けるようにしないと

11月に金(21日)入ったらダインサイン氏に返済しないと

本当にすいませんm(_ _)m

明日のごっつぁん昼は逝きません

ワンコインは交通費と飲み物代に回そう

今週は関東だから楽だなぁ(^_^)

金は使えば無くなる

大切にしよう

飯には興味無し

限界まで食べなくていいかも

さ〜て寝ようかな