千葉娘。

会場入ると緑のサイリウムで麻琴て作ってるヲタがたくさん

先週のさゆみ祭を引きずってる僕は

注意アナウスの後に「さゆみ!」て叫んだ

その後はヲタ達が麻琴コール

ホームだがアウェイだ

先週に戻りたい

先週はみんなさゆみ推して感じで楽しかった

今日は頑張ってるヲタしかいない感じ(;_;)

いない分、僕がさゆみ独占だ

今日もさゆみはうさちゃんヘアーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!

昼はピンクと白のボンボンで

夜は第六感のグッツでしてる飾り

発送はまだうる覚えだ(;_;)

さゆみのぷりんぷりんコーナー

だから短いて

お腹が白くてぷにぷに

つまみたい(;´Д`)

さゆみのMCも元に戻った

先週に戻りたい

てか相変わらずさゆみに干され気分(;_;)

あさ美「千葉のおいしい名産を考えてたら保田さんが出てきました」

圭ちゃん(^o^)

明日はハロウィンだからとか

小春はクリスマッソーが好きらしい

麻琴のおいしい見せ場前、麻琴が台詞飛んだ

愛チュン「麻琴!衣装間違ってるよ」

麻琴「これは昨日お母さんが誕生日に買ってくれたんです・・・うそうそ」

ヲタ大喜び

5期MC

直感がテーマで

ニイニイ「直感なんですど確か昨日まこっちゃん誕生日ですよね」

んで広がって

バースデーソング

千奈美に夜も祝った

美貴は初日に送らないで30日に送ったらしい

つんく♂には送ったとか(笑)

てかつんく♂がごっつぁん所にいたらしい

しかも給湯も出たってウヘヘヘヘヘヘ

話戻

さゆみら登場

夜はさゆみに振ってくれた(^o^)

テーマ逃した魚

さゆみ「絵里と遊園地行ったがジェットコースターが絵里嫌いだから乗れなくて(;_;)」

よっすぃもジェットコースターが苦手だから

よっすぃ「そをな物は逃していいよ」

会場爆笑

夜はれいなに振ってくれた

れいな「デパートでお気にの紫の服見つけたからいつか買おうと思ったら、次行ったらなかったんです」

よっすぃ「ありがとうございました」

れいなヤンキー扱い(笑)

アンコールは昼も夜も麻琴コール

ふるさとは絵里だった

僕は階段に上がってるさゆみを見て先週を重い出した(;_;)

スクリーンには、さゆみが映ってたのよ

先週に戻りたい(;_;)

昼は見てくれたかもしれないが手は振ってくれなかったと重う

でも夜は最後の最後に手振ってくれた

(ToT)

それだけで僕は嬉しい

さゆみ大好き!!!

ああ北海道娘。逝きたいなぁ(;_;)

福島娘。は一回だけか(;_;)

てか大阪娘。初日はれいな16歳祭だよな

日曜日はやらんよね(;_;)

いいなぁ

ま、いっか

さゆみが一番なんだし

さゆみ祭に参加できてよかったわ

て6日のナ乳どーしよかな

やめるか

体調も直らんし

なんか頭痛いし

考えとこ

さゆみが一番よ