娘。夏秋雅ツアー

michishigeru2005-10-31


残りあと一ヶ月となりましたがいかがお過ごしでしょうか


11月3日の北海道娘。は金無くて逝かれいない(;_;)

あさ美貴祭だな


11月12日の大阪娘。はれいな16歳ほやほや祭は土曜日だからダメ(;_;)

11月13日は逝くけど夜は途中退場だな(;_;)


11月19日山梨娘。は土曜日だから仕事終わってから逝けるかもだが駅から遠いし帰れるのか疲れそう(-_-;)

♀千秋楽だった場所だからそんな話しそうだ

いいなぁ逝きたい

確か桜も公演した場所でもあるしね


11月20日横須賀娘。は逝きたいが金無いかな(;_;)

なんとか汁


11月23日長野娘。は確実参加(^o^)


11月27日群馬娘。でフォイナルだ(ToT)

絶対無く


今は毎週さゆみに会えて仕事も頑張りま翔子て感じやが

12月は毎週会えないかも(;_;)

会えたとしても年末観覧で一曲とかだべ(-_-;)


別のハロ逝っても娘。ほどの気合いが無いな(-_-)

さゆみには干されるけどナンダカンダゆうてさゆみは僕の元気のミナモトや

サプリメント

太陽だ

食料だ

水だ

ダダダダダダダダダ

快感(;´Д`)