楽曲大賞修正版

1位 ラブ&ピ〜ス〜heroがやってきた〜/娘。

理由:LIVEで娘。と一体感(^_^)

♪大好きよ♪でさゆみに手を広げる時がたまらなく大好き

2位 直感2〜逃した魚は大きいぞ〜/娘。

理由:LIVEで一体感(^_^)

アルバムのもいいが、さゆみが結構目立って好き

しゃがんでヨイショヨイショはみんなやって下さい

3位 オトナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン

理由:美貴の裏声がたまらなく大好き

またソロで6枚目出して欲しい

楽曲と関係無いけど雅の背中萌え(´Д`)

4位 エキゾなdisco/ごっつぁん

理由:あのウィスパーボイスにやられる

LIVEでも体験したけどやっぱりいい(^_^)早くDVD欲しい

5位 スッピンと涙/ごっつぁん

サビの熱唱が好き、19歳のひとりごとも正直迷った(-_-;)LIVEで聴いて改めてよかったから、てかごっつぁん最高

PV部門

1位 Miss ラブ探偵/W

理由:コギャルのんが可愛い(´▽`)

2位 直感2〜逃した魚は大きいぞ〜/娘。

ハロ署で見た、さゆみがかなり出てたLIVEの映像とごちゃまぜloveにしたのは何だかなぁ(-_-;)

僕は一緒しないほうが好きなんだができてしまってはしょうがないね(-_-;)

3位 スッピンと涙

普通バージョンもいいがカラオケDAM限定のクローズアップバージョンはかなり好き


推しメン部門 道重さゆみ


でダインサイン氏お願いします

m(_ _)m