長野娘。

昼は真ん中20列ぐらいなのに見やすい(^o^)

さゆみもバッチリんこ(^o^)

大阪は遠かった(>_<)

夜はひとつ前だが右端

当然だがさゆみは隠れる(;_;)

でも右端しか手振らない企画には便乗できて嬉しい(^_^)

さゆみの髪型

僕から見て右ポニーの後ろ髪おろし

まとめたいんだか降ろしたいんだかヘアー(-_-;)

コン中、髪がうっとおしいらしく振りより髪いじってた

髪飾り

昼は白のぼんぼん

夜はピンクのキラキラしたやつ

前日、恋発想練習したから歌詞が解る(^_^)

てかあと今日入れて4回かと重うと悲ピー(;_;)

夜の恋の始発列車の時うるうるきた(;_;)

さゆみがいない時に(-_-;)

よっすぃに「モーニング娘。は10人いるけど10人好きですか?」

僕「大好き!!」

かなり10人大好き

話戻

昼のさゆみは男友達の時、辛そうな顔してた

夜はアズフォーの最初の振りが逆になってた

まぁ僕はしょっちゅう逆だが(-_-;)

てかMCがかなり楽しい

昼の5期トークが長くて美貴が舞台袖で「どんなかんじよ(-_-#)」とご立腹だったらしい

そのせいで小春に「ミラバリ」て言わせるはずが

よっすぃ「もう好きな事言っていいよ」て投げやり(-_-;)

小春「クルバリです」

よっすぃの疑問

しゃっくりだかひゃっくりだかの止め方は

れいなが「こうやって飲むんです」て格好が萌え(´Д`)

残り群馬2公演(;_;)

かなり悲しい(;_;)

とか言ってハロパ逝くのか

いや逝かない金無いし


てか今日エコモニ。写真集を届けていいか電話がきた

金払えないから延期(;_;)

早く見たいのに悲しすぎる(;_;)