横蟻娘。とでぶでば観覧

横アリ近くに着くとすんげぇ並んでる(>_<)

FCだろうが何だろが一緒だ

やっとの事で引き替えた

席はアリーナ(1階C)

周りは女の子ばかり

前から3列だった

目の前にスペースあるから、娘。来たらヤバくなくなくなくなくなくない?

そしてスタート

司会席と平行だから全く見れいない

島さんとか何か出て

娘。でぶだばキタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!

おおうまいことさゆみが僕側に見える

しかしアウェイ(>_<)勃ってるのは僕だけか(-_-;)

ヲタはちょっと上にいた気がする

悔いのないよう

「さゆみ!!」て叫んだ

振り向いて手振ってくれた(ToT)

さゆみT着てるのは明らかに僕だけ

独占だ(ToT)

そして歌はでぶだばから娘。のメドレー

でぶだばは逆向き(>_<)

だけど娘。はこっち向き(^o^)

さゆみのパートでさゆみ確認(^o^)

しかし勃って踊ってるのは僕だけ(-_-;)

冷や汗(>_<)

振りが逆に(>_<)

だがさゆみパートで萌える(;´Д`)

あっとゆうまに終了

最後までさゆみに手を降り続けた

さゆみ!!(^o^)ノシ

今年最後かもだし

さゆみれいなイベントは落選したし(ToT)

M捨てが当選したらまた会えるがまたアウェイだろ(-_-;)

家帰って早く見たい

番組開始から30分で僕の仕事は終わった

こんなアウェイはミソヒバLIVE以来だ(>_<)

そして僕の前の花道は修二と彰で使用

目の前で亀梨山

アウェイアウェイ

何だかなぁ(>_<)

あとは親子席な感じで歌聞いたり

ヲタ芸観察し「ばかだ」て笑ってた

あゆにさゆて呼んでもバレないと重う

娘。とでぶだばだけ編集してさっさと片づけるか

早く家帰って見たい

生では、さゆみとよっすぃしか見てない

ごっつぁんと梨華は後ろ姿やし

れいなも小春も見てない(>_<)

本命のさゆみが見れたからいいじゃん

(^o^)さゆみ大好き