おはスタ

月曜編

冬さゆみって事でユナたんとルカとタイトが見学

昨日のフィギア

おはスタ独占!まおちゃん12歳映像

あー見た覚えあるわ

どっかのおはテープに録ってるわ

スノボーやまちゃん、いつのまりか邦衛(笑)

年末SP予告、エコモニ。はコメントかな

火曜編

薬袋やまちゃん

横から見ると中野サンプラザ(笑)

樋井明日香と仲間達と小力

ミニスカたまらん!!

すげぇ!二曲も歌ってる

DJヨッシー登場

アフロダンサーズでバトル

まありがばぁちゃんヘアーや

え?小力て本名久保田さんなの?

本名ずきの僕はフルネーム知りたい

年末SP映像

キャラメルんとこにエコモニ。出るんや

やまちゃんがマンパワー歌ってる(笑)

エコモニ。も歌ってくれい

樋井明日香と仲間達と小力の初回CD欲しいのあき

明日でおはスタ生は最後

見逃せナイト

朝だけど


■リンク3

後ろ姿で、ほしのあきてわかった

てか、ほしのあきとオグユウテレビ出まくりやな

おはスタ年末SPにもオグユウ出るんやて


■バクスタIQバトル

てんぷらどんぶり・・・・・4

まつうらあや・・・・・3

きむらたくや・・・・・4

ポケットモンスター・・・・・4


ヒント 後藤真希は3


ゴマキみうな(-_-#)