おお!!

早めに支払い済ましたら金が一気に無くなった(>_<)

ああ美森ここ欲しいのあきて重いながら家路に着くと

明日から栃木に行く親父からボーナスが!!

ワンダフル逝くか

てかエルダー安いから3日間逝くか

イカイカン(>_<)

俺って奴は

我慢パワーや

よし美森ここ買いにいこう

イカイカ

俺って奴は

福岡資金にしよう

家にある安倍ちなつで済ませよう...orz

美森ここまで我慢パワーすればよかった

だって出るなんて解らんちゃもん(`ヘ´)

やっぱ買うか

あ、ラムタヤの値下げの買おう(予定)

ああそれにしてもハロコングッズどんだけ買うだろう(-_-;)

46枚写真セット(想定)なんて買うわけないじゃん

日替わりパスが出るなら中野でさゆみれいなにして下さいm(_ _)m

大阪名古屋はやめて下さいm(_ _)m

文化祭グッズで3万使ったからん...orz


■今年最後のおはスタ(レギュラー)

バクスタ

IQバトル決勝戦

ユナたんVSユウタ

やべっユナたん好き

ユナたんのDVD希望

バクスタ出てなきゃ好きじゃない

娘。じゃなきゃ好きじゃないれいなみたいな感じwww

スーパーライブ

まどまど可愛い

まどまどちょっとマジック失敗

あ、年末SPのCM

さゆみぃ(´Д`;)

やっぱワンダフル増やすか

イカイカ

俺って奴は(葛藤)

しばし苦悩

さゆみで妄想


(´Д`;)ハァハァ

きもっちええわぁ

話戻

まどまど可愛い

年末SP楽住(^_^)


■今更さんスマ

再現VTRに木南晴夏出てた。

ほしのあき

あかねだ

女祭やぁ


■BS-2

あなたが選ぶ思い出の紅白

なんか道ゃう

今んとこ娘。関係出ないわ

てか来年の大河て「功名が辻」て仲間由紀恵が辻なの?

のんが隠れキャラで出たらいいなぁ

その回だけ見るさ