なんだよ

michishigeru2005-12-31


紅白番組ウゼい

さゆみ出せよ!!

コロッケだだ滑りだよ

だから流してハロ夏(ごっつぁん卒業の頃)見た

楽しすぃ(^o^)

麻琴がまだ「あさ美ちゃん」て呼んどる

ねーさんより美貴見る

美貴いなきゃカモメ見ねい

のんがおもろい

よっすぃ、アンブラン食い過ぎて(-_-;)でぶでばみたい

梨華の顔□

そしてエログロ

来年のハロも大乱舞みたいだからなぁ(>_<)

フジの年越しJ番は歌合戦て大乱舞?

こうやって日記書けるのも今だけかぁも

カウントダウンは電波悪いから無理

んじゃおさゆみ(_ _)Zzz

良い落とし前を

じゃなくて良いお年を

さよなら2005

あ、今年を振り蛙か

なんつってもほぼ一年さゆみに萌えた一年だ

さゆみ中心だ

色々ごにょって観覧とか逝ってるヲタは気にしない(-_-#)

それより娘。ツアーでどれだけさゆみに会えるか

土曜だから仕事終わりで逝った福島山梨

ウマイ事土日切符で仙台新潟

さゆみに会いたくて会いたくて逝った三重

逝って今年イチバンすんげぇ重い出になった山口さゆみ凱旋祭

逝ってよかった

来年は土曜日がどうなるか解らんけど

多分今年ほど自由にはならないと重うけど

さゆみにいっぱいおっぱい会えるようになりたい

て事で紅白とか色々残ってるがお疲れいな!!!


2005.12.31

道重流