横蟻全員集GO!

michishigeru2006-01-28



※ネタバレします


まず会場内に入って驚いた


ナンジャコリア!!(゜◎゜;)


横に長!!


前にメインステージ


左右と後ろにミニステージ


開演


逃した魚2キタ━━━━━━━━━━!!!!


メインステージにさゆみがいるはずなのにゅ見当たらない

よく見ると絵里に隠されとる

一瞬うさちゃんヘアーかと思ったら片方だけポニーだった

ま、さゆみはどんな髪型も可愛いからいいのさ


今年もセンターでグルグル回るぜ(@▽@)


さゆみ見付けてくれた(*〒o〒*)


だけどグルグル回るとさゆみは後ろばっかり


だけど後ろ姿がたまらん(´Д`;)ハァハァ


だけど親子席のヲタ達がウマヤラシイ(;_;)


あなたの為にさゆみが萌え萌えダンス


僕も萌え死にたい


だけど後ろ姿もやっぱりいい

後ろ向きでクネクネされると、あ〜あ、あ〜あヤバイヤバイ


さゆみがいない時も誰かで盛り上がります


プッチモニ復活祭


ZYX復活祭、つっても真里抜き...orz


ゴクローリ様ンサタバサの方々は真里がいなくてもいいけどさ

あたしは真里好きよ好き過ぎてバカみたい


僕「真里ー!!」

て叫んだ

司会で出た時も

僕「お前歌えよ!」

て言ってやった

だからタンポポ復活せんかったのか(T_T)


聖なる鐘も歌わないし、圭織は目立たないよ

ま、さゆみも実際目立って無いよ

僕はさゆみがステージ上にいれば追っかけてたけどねwww


ああだけどひょうたん無くなってよかった

ラクルグランプリンも無くなった

スクランブルも

シャボン玉も

LOVE涙色も

あぁ!も

その代わり新あぁ!はあります

一番悲しいのは、ごっつぁんのエロスが厨房には刺激が強いて事でPTAの方々から苦情がきたとかこないとか(笑)

六期はじめましてDVDみたいにwww


かどうかは闇の中(笑)


ごっつぁんが寝転がって悶エルダーをもう一度見たかった...orz


村田市のセクシービームなんて無い話だよ(>_<)

村田市よりあみにーがセクシービームならおおいに許す(笑)


鹿島市娘。が無くなった

エルダーの鹿島市娘は好きなのにゅ

エルダーDVDを待つか


でふでばはオリメンで歌った

ダンスがセクシー

ま、ごっつぁんガン見よ

♪今に見ててよ♪は最高!!

指さされたいよ

ウィアライブが軍隊みたいだ

さゆみが旗ふってた

ああそうそう娘。コーナーでラブピ歌ったのよ

麻琴の「さぁモーニング娘。とみんなでラブ&ピぃース!」は好き(^_^

大阪恋歌も娘。で歌った


隣のオッサンが一人で五月蠅くて「コレティコレティ」ゆうてて

あ、そっか是永いるんだ

で見た

すんげぇ

服ピチピチピッチピーチッチて感じ(笑)

ゴッツくて黒くて外国のボディビルダーみたいwww


グッドモーニングの後のトークコーナーでさゆみが

「みんなが近くに感じられて嬉しい」て言ったら、あゆみに何か押されて(笑)

サイしばみたいだ


てか友理奈の髪型が可愛いかった(^_^

似合うなぁあの髪型

何かの曲でさゆみと千奈美が一緒にいたんやが

千奈美黒!

〇房みたい

でも千奈美友理奈の次に好き


最後の曲はラブマだった


愛あらばがよかったなぁ(ガックシ)


ああまだまださゆみを追っかけたいて思った重流なのでした


てか今回のて誰でも大好きな方々じゃないと楽しめない


安心して、僕は楽しめたからん(^_^)


明日も昼はセンター(予定)だからグルグルさゆみを追っかけマッソー

日曜夜は糞席なんで踊り狂うか双眼鏡でガン見しまんちゅ


んじゃ寝るわ


さゆみんこ(_ _)Zzz