仕事


昨日と違ってめっちゃ疲れた(>_<)

暑いからジャンバー脱いだ

最後の方は楽になったから雨とともに寒くなってまたジャンバー着たわ

家に着いたら何か車で数分寝ちゃった


昨日より早く家に帰れたので溜ったビデオ見ようと思ったが

また文化祭DVD道ゃってる


毎日見てさゆみの長台詞覚えたい


それにしてもさゆみ可愛い(´Д`)


それにしても小春の台詞まわしは学芸会みたいな演技だ


ドランクのネタみたい(笑)


さゆみの台詞中にダラダラ歩いてるれいなの下半身がエロい


♪できる事から始めよう♪


千奈美にイエローは初日

ピンクは2日目

ブルーは最終日


さゆみは文化祭中ずっとずっとずっとうさちゃんヘアーだったからかなり嬉しい(^o^)


今の年齢だからうさちゃんヘアーできるんだろうなぁ

うさちゃんヘアーをしなくなったら色っぽかったりじれったくなっちゃうのかな

それも楽住


てか初日は仕事でさゆみには会えない長い誕生日だった...orz


グッズに注ぎ込んでダインサイン氏らと帰った


今思えば全部セットにすればよかった


全部セット写真はもう手に入らないかなぁ


さゆみだけでいいので譲って下さいm(_ _)m


エコモニ。バックの2ショット写真も欲しいのあき(;_;)


♪私たちにできる事♪