白いTokyo


土日の横蟻でZYXの時、サプライズで真里が歌っても誰も文句言わないと思うんだがなぁ


横蟻の感想がキッズの話題しか出てこないゴグローリ様ンサタバサの方々は矢口はいらないて言ってたけど

僕は真里がいないからちょ不満(`ヘ´)


て事でシングルV見た


やっぱり真里いなきゃ嫌だな


見てて現実に悲しくなってきた


きっと真里のバスツアーでソロでZYXを2曲歌うかぁも


それにしても真里激推しのヲタは可哀想だ


推しが司会するのを見に行くてどんなんだ(-_-;)


僕は他も楽しめるからいいが一途なヲタは死にたくなるだろう


あそこで真里抜きで復活させた意味て何だろう


給湯の曲にしちゃうのがよかったような気がするなぁ


めーぐるも舞美もえりかもいるんだしさ


ただ口パクは辞めてください(-_-;)