中毒


あのさぁDVD見だすと止まらないよお(>_<)

次から次へ見たくなる(-_-;)


21時からは国ドラ見ようと思ったのにゅ

DVD見ながら見た


マリアが出た時だけ中断した

何かギバちゃんと共演してる

マリアは本当に女優目指してるのか(-_-;)あっちの女優には帰ってくれないのか


契約結婚」できっかけはフジテレビを掴んだかぁも


てか患者の関係者役で「ナオコ頑張りますからぁ」のオバちゃんが出てた

エコエコピンクもレギュラーだし笑わす



■今日は完璧!娘ドキュ(^_^)

あさ美がキーパーの練習してた


てかキックベースメンバーにさゆみがいるってマジデジマ?

それともガセ?

「ウソツキ」


パシイベ


のんとキムしか無いじゃん

♪だけどその日は新潟娘。だから逝けないの残念ねサッチャン♪


次回にチャレンジ

てか美貴ディナー当選求む!!


てか1月終わった(-_-;)


2月!こんばんピンクぅ


じゃあやぐひと見て寝よっか


おさゆみ(_ _)Zzz