マジかよオヤジ!!(水沢ユメ風)


横蟻全員集GO!DVDが謹慎あいぼんのお加護で中止てええええええ


でふでばがあああああああああああああああ


まぁ、さゆみは目立たないからいいけどね


ワンダDVD出ればいいよ、あぁ!も新あぁ!もひょっこりさゆみも梨華しかいないタンポポ稚内ゼエエエエエットオオオ!!ブロロロロロ!!も入ってるしさ


あいぼんのミラクルクルルングランプリンも


さゆみしか見てないハニーパイも


さゆみが最初に♪ひぃとりぃ〜♪つって消えるのも入ってるべ


あいぼんが復帰したらあいぼんが手渡しで「うちがタバコ吸ったばかりに延期して堪忍なぁ」て謝りながらDVDを渡すてイベントをやってくれればいいや


その時を待ちましょう


エルダーのエロスごっつぁんは確実に見れいる事が嬉すぃ