ぐわわ(>_<)


失敗した...orz


後悔先立たず...orz


裏チェックで『ちょっとぽっちゃり』かな?てのはデブだと考えた方がいい(-_-;)


2000円だからいいかとか重ったがだんだん嫌んなってきたから表紙の紙捨ててやった


これなら『女王REINA様の教室』にすればよかったかぁも(;_;)


これでまた何も無い日曜は自宅謹慎だ


だけど毎週さゆみに会えるので自宅謹慎にはならないのだ!!


ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


てか返品てできないよな(;_;)


僕「あのぅ重った以上に食べ過ぎだったので返品したいんですけど」


しばらくAV巡りんは自粛します...たぶん



亜弥ラジによっすぃと愛チュンが来るから、それ聴いて元気出そうo(;_;)oふえ〜ん