なっち買ってください


またハロモニ。道ゃった


もう、先週のさゆみは太ってる(-_-;)二重アゴが駄目


さゆみにモザイクやめてよ


グルグル楽しい


僕みたいに一人で見る人は写真でも顔ちっちゃくなるよん


ベリエなぁ


好きなのは友理奈だけかな(-_-)デカイし眉毛太いし最高


ちょっとマーさんよりデカイよ!お母さん!


ベリエはタダなら逝くwww三郎みたいに千円でwww


さゆみや娘。(さゆみ可)が参加しないイベントなんて東京都外には行かないわwww


巻物リストバンドに夢を書くなら「頼むからさゆみはデブにならないで」て書きたい

でんじろう先生の後ろで食べてるのを見たら「食べないで!」て重った


駅弁も食べないで!


食べたらシェイプシェイプ


腹減ったからムシャムシャ


松村かよ(-_-)


『ピ〜ス』の時さゆみに「ピザ」て言いたくない無いんです(T_T)


夜公演の時、さゆみのお腹が気になりました...orz