なんだよぉ


Mステ全く録らなくていいかなて重ったらハプニング大賞に恭ちゃんが出るから生編集や


今日もカT-Tuンに金かけそうな予感やね


僕もギリギリで生きていたくないのにいつもギリギリだ(>_<)


■明日


中野三郎は間に合うべ


友理奈には会えないが熊の家には午後から手伝いに生きます


クロサギ


クロウサギ


クロサユミ


イ〜ヒッヒッヒッヒ


てかボマキよく出るなぁ


てか『ラフ』もまさみん以外にいなかったんかよ


『タッチ』はどーだったのよ


ま、どーでもいいや


ガチバカ終わったどー


彩名は必要だったのか


渡良瀬橋でお別れかよ


僕も彩名とお別れか♪うえっうえっ♪