そんなこんなで


石川さんのおっぱいにヤラレてFLASH買っちまった(-_-;)


買ったからには他に楽しめるのはとっ


安達祐実の母ちゃんヘアヌード袋とじ(-_-;)開ける気せんわ


ほしのあきコスプレ


ドロンジョ様好きなのよね


声がのび太の声優さんてのがいいのよ


男役やる声優さんがエロアニメとかの女役やるのがたまらん


松本梨香が『お天気お姉さん』の声やってたとか(懐)


話戻


ドロンジョ様は残念ながらほしのあきじゃないなぁ


じゃあ誰?と言われるとコマッタンガー(-_-;)


山本由貴、嫌いじゃない


トロピカなんたらの原野々花が載ってるが


キリンレモン』で黄色い水着でシャワー浴びてる娘が気になる


ああゆうCMをおはスタ中に流すなんて小学生男子はビンビンにならんのか


ああ、めぞん朋歩てレンタルしないかなぁ


そんな感じ


ああ今日も放送してるテレビは深夜まで見ないかも


見なきゃならんの片付けるか