ハセキョウドラマ完食


小池のおっぱいは飽きた


石田未来がさゆみっぽいがちょ顔がふっくらしとるのがなぁ


まぁさゆみもふっくらしとる時もあるっちゃが


西村さんとアリキリ石井が出てて古畑みたいで笑わす


ハセキョウの兄貴が天野君てどんな両親だろう


彩名は名前が無いからウォーターボーイズに食われて遊ばれた女役か(-_-;)ヨゴレ役かよ


来週は出ないかな


ウォーターボーイズの本命は麻央ちゃんみたいだし


僕もナポリタン食いたいなぁ


なんたらのムニエルとか手の込んだ料理はやだ


シンプルがいい


来週は赤いドレス着てるし見る!かぁも


■堂本恭ちゃん


♪ダーリンダーリン♪


恭ちゃん「ハニーて言われたらキャピッ(ハート)てなる」


おまかそはしくじって録れてなかった


ま、いっか