今日も


帰ってから地上波テレビ見てない


おはスタ見たくらい


ロディックスの途中で眠くて寝た


さすがに朝早かったし運転辛かったしね


南キャンはテレ東レギュラー増えたなぁ


山ちゃんが時東ぁみを熱く語ってたが早送りされてた(笑)


続き見るか


吉祥天女』について


助けて!さゆみ!岩さゆがアンニュイなイキフンで誘惑するよー(>_<)


「ビデオ保存しようかな」とか重っちゃったよ


下ネタならんたらみたいに、おっぱい出すのもいいが、ああゆう心理的なドキドキ感でピンコ勃ちになるのも可


来週野球延長とか面倒いよ(>_<)野球ウゼっ


遠征も今週で終わり(埼蟻娘。は近いから)


7月までひきこもりんこかぁも


市川のナ乳と亜弥は行くかぁも


さて、トリビア見るか


てか、いいとも!に、のんが出たとか目立たなきゃ消す


来週『ごきげんよう』とかて面倒いなぁ、つまらなかったら消す