悲ピンク(T_T)


ついに今週の大阪、来週の埼蟻で春コン娘。が全て終わる(;_;)


埼蟻のさゆみは是非うさちゃんヘアーでお願いしますm(_ _)m


うさちゃんヘアーのレンピンをDVDに残してくれ!!


大阪土日と埼蟻土曜はいいから埼蟻日曜だけはうさちゃんヘアーでお願いしますm(_ _)m


まぁさゆみはどんな髪型でも可愛いからいいっちゃんね(^_^)


こう毎週毎週さゆみに会えると会えなくなる日が来るのが怖い


さゆみに会いたい症候群になるのは確実だ


次の週の市川ナ乳&亜弥に行っても


「ああ、さゆみに会いたい」とかってアウェイの中、言っちゃいそうだ(-_-;)


だけどマジで5/7以降はさゆみに会えないのか?


イベントとか無いのか?


パシイベは?パシイベは?またやってよ!!


今度こそ当てたい!!


さゆみに会いたい!!


毎日ワンダDVD見てるがこれからも見るなコリャ


7月のワンダまで会えないなんてありえないからん(T_T)


さゆみの誕生日には手紙書かなきゃ、てか最近書いて無いなぁ、どーせ返事くんないし、諦めてる


手紙書くと、余計な事書きそうだしなぁ(-_-;)


僕はさゆみが大好きですがこれからもさゆみが大好きです。