サトエリ(佐藤江梨花)です あひぁあ(≧▽≦)あひゃひゃひゃあ


先週まで借りてたの全て返却して違うの借りてきた


顔が好きだと苦痛なく道ゃう


前回のデビュー作?と違ってしゃべりまくり


桜怜に似てるかも


爆乳じゃない桜怜


スタイルのいい桜怜かな


内容は選択物でサトエリが選ぶ企画に挑戦


サトエリじゃなきゃ、つまんねーっつって返却するとこだが顔が好きなんで全然♪平気よ平気 ライドンライドン♪


さっき見たのにまた見たくなってきた(笑)


■エッグ参加CD聴いた


感想:学校の合唱コンクールかなんかで歌ってそうな曲だな


夏ワンダで歌ったりして


エッグも今年は色々やってるからなぁ


時東ぁみの中野DVDはどうしようかな(悩)


来週は原宿でライブじゃあ!!