さかのぼる


秋葉から地元についてからは親父も出かけてるから


『親父の居ぬ間にヒトカラ


意味:親父が出かけてるから電話もかかってコナイし気がねなく歌える


最初は藤木とか福山とかうるおぼえコーナー


多香子曲を河村隆一ぽく歌おうとしたら多香子ぽくなって


多香子よりキー高く歌って疲れた


その後はめっさハロプロ


久々にシャボン玉で90点採れた


隣だかその隣だかで恋ヴィク歌う女の声


SPEEDも歌ってる


青空で何か力使い果たしたかと重ったがちょいちょい良点採るが自分的に...orz


NANA(中島美嘉)を気持ちよく歌いすぎたかぁも(>_<)


合間にあきえ見たり


時東ぁみうる覚えで歌ったりして帰路へ


そんでもってそんでHEY!HEY!HEY!


もはあ世間はあゆより來未ネエか


その内、來未ネエのトーク番組かなんかを作ったりしたりして


ハロ系か何かが出たら録画か見て消すかケースバイケース


8/3て秋葉行っちゃ駄目よね(-_-;)


やっぱ愛するさゆみがいる新宿行かな


ああさゆみに毎日会いたい


でも秋コンにも金残さなならんしな


てかリボンの騎士には、愛するさゆみはどんだけ出るんだよ(-_-;)


どーせ愛チュンの一人舞台やろ(-_-)


現在:重流@愛猫ゴロゴロ(≧▽≦)あひぁあ