さゆみいいいいいいいいいいいいいい


スポフェスさゆみ特別写真が届いた(^o^)


四つ切サイズのさゆみ


腕組みして怒ってるように見える


さゆみ様て感じ(笑)


可愛い(´Д`;)


2Lサイズ・4枚セット


ジャージを着て直立さゆみ


競技用衣装?着てウルトラマンの集合写真みたいなポーズのさゆみ


めっさアップのうさちゃんヘアーさゆみ


キュートジャンプのさゆみ


全部可愛いよ!さゆみ


等身大パネルにして部屋に飾ってやろうかしら


てか何故か届け先名が微妙に間違ってた(-_-;)


名字だけで名前がない


名字もちょ間違ってる(笑)


でも住所は完璧なので届いた


こんど道重で書こうかな


親父に重が入ってるから大丈夫かぁも(笑)


僕もたまぁに重になるけどね


てか一緒の締切りで振り込んだスポフェスDVDはまだかにゃあ


今度は住所間違えてたりしちゃったりして(-_-;)