ヒトカラ5時間


仕事が早く終わったので行ってきた


野心的は77点で悔しかったのでリベンジで80点を目標にしたらギリギリで80点やった(-_-;)


青空が89点(*^o^*)うひょ〜目指せ90点


今日は無理無く過ごせた


久々に浜ちゃんwith t歌ったがやっぱ楽しいなぁ(^o^)


デスノートの主題歌のダニーカルフォルニアも入れてみた


てかカルフォルニアデスノートて関係ないやん(井筒監督風)


日本語訳が知りたい


後半はエロ目当て全開でグラカラしまくり


あと30分て時に野心的c/wの『わたしがついてる』見つけた


娘。は入れてくれるね


ごっつぁんもアルバム入れてよ


何故か『20歳のプレミアム』は入ってんねん


『19歳のひとりごと』も入れてよ


時東ぁみが結構充実しとるがまだちゃんとモノにできてないのが残念だ


残り10分、何故か特別コンテンツの『河辺千恵子密着』道ゃった


理由:昨日見たmeがエロかったから


見た感想:この女壊れとる(^_^;)


いつも出かけるとうるせー親父は夜飯の事だけ電話してきたきり静かだった


きっと仕事行って出かけたからだからかぁも


仕事が無かった日は家にいようっと