&日テレ


オグユウ@から騒ぎ


今日はヘアバンドしとらん


芸能界辞めたいとかみうな!!


確にレギュラー無いとしたとしても毎週オグユウ見るもんなぁ働きすぎ


最近眉毛細すぎだろ


小春かよwww


新入生の小川景子てちょっと中島美嘉っぽい


さんまがイライラすんのも解ります


でも美人やね


僕と同じ29歳の女てオバサンだなぁ(-_-;)


僕もオッサンやわ...orz


もっこりもこみち笑わす


ハセキョウサエコ@ナイナイサイズ


50分スッペサユ


ゲストが叶姉妹だからラジオみたいにしてたらサエコがVに出てきたから見たらハセキョウも合流イェイ


何かこの二人共演多いなぁ


ハセキョウ綺麗ななぁ


谷間がヤバイっちゃろうが(´Д`;)


アタシ、ドラマ見ます


サエコピザーラCMがいいね


オリラジばかりで残念だったけど最近復活した


女教師萌えメガネ萌え


番宣も終りいよいよマンタ


マンタ見れたなぁマンタ


良かった良かった


サエコバックダンサーズ見たくなった


今の僕はサエコ>寛子>ソニソ>ヒマラヤな件www