ヒトカラ


ありえねー!!フリータイムが三時間制になってやがった(-_-#)


三時間じゃ足りる訳ねーっちゃろうが!!!


これなら秋葉の方がいい☆カナ


フリータイムは7時まであるが3時間経って空いてたら延長されるらしい


今度から秋葉☆カナ


てか飯くってねーしダメダメだ


オハコしか上手くいかなかったわ


♪野心的♪がPVでうれちんこでした(*^o^*)


さゆみギザカワユス


振り付けマスターが面白い


修二と彰も女の子が振り付けやるから大好き


千奈美に振りは踊って歌いません


グラカラは期待ハズレでした


最後に好きな先輩歌ったがカラオケ映像がふざけててムカついたから目瞑って歌ったわ(-_-#)


やっぱり三時間ヒトカラは短いわ