あ〜あ


終わっちゃったよ


麻琴卒業しちゃったよ


今日はめっさ良席で近くてヤバかった


最初さゆみは僕側に着たが劇中はほぼ逆側


れいにゃ率高し


やっぱしれいにゃは可愛いっちゃろう


うさちゃんピースとタレントスカウト登場は拍手しました


僕の目の前にリューのさゆみが


リューのさゆみで拍手したらリジィエのれいにゃも誰かがしてくれた


愛チュンサファイヤ♂はまたまたエスカレート


まさに鉄板です


最後のフィナーレで僕の前を通る時さゆみがレスくれた


さゆみ大好き


だけどその後はれいにゃが僕の前に


悪い気はしない


お疲れいな


そんなこんなでいろいろセレモニーして麻琴は無事卒業しました


さゆみには花束を届けました(預かり所)


これで僕の約一ヶ月に渡るコマ通いは終わりました


木村さんにもサイン貰えてとっても満足


本当にありがとう!!!


家に帰るとベリエが出てた


うわぁ友理奈可愛いなぁ


おいおい


ちゃんちゃん