ヌケガラ一日目


今日は仕事関係で横浜へ


まさか文化祭前に横浜行くとわ


てか24時間TVで亜弥が骨が大理石みたいになってしまう娘のとこに訪問してた


その後予想通り


亜弥、ナ乳、ねーさん、ベリエで


♪でっかい♪歌ってた


友理奈がえらい可愛い


これはどっかに録ろう


んで百合子大臣の時には絡んだまなかったの☆カナ


歌は歌って無いの☆カナ


今日のワイドショーは日テレて事でラジかるッ前まで録画した


一応テレ朝とめざまし録ったが見事にスルーだ


世間は麻琴が卒業しようが留学しようがどーでもいいのか


日テレ早くチェックしようと


24時間テレビ密着もあるはずだし


昨日のハロモニ。発汗CMで「ナンカレー」て「えこひいき」のリズムで笑った


ニイニイが面白いな


1号2号て事はさゆみ、れいにゃ、小春、愛チュンが出る可能性アリやな


あの衣装のさゆみがみたいなぁ


てかニイニイと絵里の衣装の色がヲタTの色と逆なのね


マッチョのスーさんは平井堅のPVに出てた被り物じゃないの?


発汗CM毎回楽住になりそうだな