ハロ署


買ってないさゆみれいにゃ写真買った


さゆみのカード付カード入れ買った


どーみても新発売じゃないコレクションリフィール生写真1枚付き買った


種類にMakoto Ogawaて


千奈美にさゆみのコレクションリフィール写真はとっくにあります


新発売てケンちゃんラーメンか


中身はなんとれいにゃああああああああああああああああああああ


写真集の写真セットも買ったしれいにゃ推しみたいだ



でも32種類だから全員集合があるのか(-_-;)


僕の書く8は字が汚くてよく4に間違えられる


今回もそのせいで受取りの時にニイニイ写真に間違えらえた


レジしてくれたオジサンは僕がさゆみとれいにゃ以外滅多に買わない事を知ってるので最初レジに「ニイガキ」て打ち間違えたがレシートには「タナカ」になってたがオネーチャンには解らなかったか


ニイニイの写真買うわけないじゃんwww