厚木カレー


親子席で勃て無くて辛い(>_<)


今日のさゆみはオデコ全開でちょっとうさちゃんヘアーであとは流してるみたいな


さゆみは本当に色白お姫様


帰る途中の「白雪姫」て看板見た時に「さゆみ?」ていいそうになった


スタイルもいいわぁ


今回は懐かしいアルバム曲(4、5)やc/wを歌ってくれちゃって良かった


あと少数コーナーが多い


さゆみwith愛、亀、忘れたはヤバイ


さゆみヲタには嬉し過ぎる


ハロプロアワーかて


その後はれいにゃソロで♪こんな私をまるごどバナナ♪て負けた...orz


美貴ひとりですぐそこサンクス


ニイニイwith愛で声


よっすぃwith絵里でシャボン玉


絵里エロす


レインボーピンクの新曲イヤンイヤン


年齢とりたくない


メリピンメリピンクリスマス


口パクでなさげ


きらりんのバラライカは口パクぽい


ウッハウッハバラライカ


ウッハウッハバラライカ


マンパワーとウィアラ以外は楽しい


親子席腰痛い


さゆみと一緒に踊りたい


明日はいっぱいおっぱい踊るけんね


男も女も行くぞほらー


元気にいきまっしょい


やっぱり僕は娘。が大好きです


8人で見易いよ増えなくいいよ


ずっとこのままでいさせて


歩いてくナナナナナナナナナナナナナナナナ


メリピンメリピンクリスマス


キャキャしちゃう〜ん