武道館カレー夜


2階の後ろから2列目なのに楽すぃ!!!!!


後ろのヲタが「ヤグチ」とか「のぞみ」とか「まこと」とか叫びよる


天空なので下界はちっちゃい感じ


見事に左側のスクリーンがスピーカーに隠れて見えない


だからさゆみが♪涙止まらないわ♪時の顔は見えなくて美貴側のスクリーンに映ってる青いのが見える


左側のスクリーンがスピーカーに隠れるからきらりが生アフレコしてもちゃんと見えない


なーさーん!!!!!


れいにゃの曲解らないから振りに付いてった


美貴はメロディーズ


亜弥が出るてガセかよ


メリピンの振りがまた変わった


最初 可愛い系


2回目 面白系


武道館 カッコイイ系


周り誰も振り踊らないから肩身狭いよ


場所も狭いし


前の人蹴りそうだから足振りは控え目にした


だからシャボン玉は不完全燃焼


なんか遠いかったからいっぱい「さゆみ」て叫んで喉痛い


だって1公演しか見れんしさあ声出さないと


さゆみ、よっすぃ、絵里のMCは絵里イジリじゃなかった


バレークイズ


リベロリベロの武田しか解らんちゃん


にわのまこと


遠いからスクリーンに映るさゆみを双眼鏡で見た


可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ


れいにゃと美貴のMC


いろんなれいにゃを見て欲しいていろんなポーズ


萌えええええええええ!!!!!!


さすがれいにゃだなヲタの心を鷲掴みやな


ダンスサイトの最後はさゆみだった!!!!!!


さゆみ「はい、あーん」


てやっべ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!


さゆみ食べたい!!!!!


そうそうさゆみの髪型はうさちゃんヘアーのウェービーだった


バラライカあああああああああああああああ


来週は仙台2公演見るけんね!!!!!!