世界バレー


応援してるさゆみをずーっと見てた


遠いから娘。ワット全体だけどね


さゆみが飽きてるのが可愛いかった


点入れられた時の小春のしぐさがギザカワユス


点入れられた方が好きな表情みちしゲッツ


試合終了後にさゆみが座ってたらしき席を写メした


水野真紀らしき女性の席かぁも←自信無し


愛チュン、よっすぃ、美貴、れいにゃ列に応援バルーンが置いてあったからスタッフの人にもらった


多分よっすぃか美貴の席のだが時間経ってたから断定は出来ない


いた場所に行けたから良かった


試合は日本が負けた


明日はワットだけだろ


一応録画はしとくか


ベリエもでふでばもいなかった


あにき凹んでた(笑)


そりゃあ明日から舞台やんだからゲネプロだろ


歌の時にワットが客席通ってた


ま、男だからね


と重ったら娘。も通った


うわああああああああああああああああああ


うらやまよっすぃ


てか歌は見事に口パクでした


♪れでぃごー♪


駅に向かって帰ってる時後ろの女が「道重の後ろ姿見たよ どーでもいい!!(笑) あややいなかったの残念だったね」


まさに一般の声を聞いた気分


さゆみの後ろ姿見たなんてうらやまよっすぃ(涙)


よーし仙台カレーでいっぱい盛り上がるけんね!!!!!!