シャイ娘。特製コミックスカバー


青ver 混炉&鬼


混炉のおっぱい柔らかそうだなぁ、イヤ!絶対柔らかい


おマンΟ丸出しより、デカパイが見たかったなぁ


ドピュッと中出しされとる


鬼、美少女過ぎて誰か解らない


混炉と逆におっぱい丸出しで後ろからズボッ!ドピュ!口には強制フェラ!!


紫ver 珠橋&ニイザキ


ニイザキ、チンΟくわえて揉まれてパイパンにズッボし


珠橋は鎚匣の後ろでおっぱい吸われて後ろからズボッ


黄ver 吉業&関節本



吉業、おっぱい丸出しの座りバックに前からも後ろからズボッ


関節本、後ろから抑えられておっぱい揉まれ前から中出しドックドクにキレてる(笑)


背表紙


ラードゥガ ピンク


だからユニット名じゃないんだっつーの(-_-#)


下に、こわっピンク シゲピンク


てシゲピンクそのままやん


蜜ピンクじゃないのか


てか何で蜜重のオシリ切れてんのよ(-_-#)


こわっピンクとシゲピンクのレズプレイか男加えた乱行がみたい


翁氏お願いm(_ _)m


もうひとつの背表紙


DAM


カラオケか


×浦と関節本が姦わされるのは3巻に載ってるよん


てか×浦姦わされるのは秋田(-_-)


何か来月も3種類企画ありそうだな(汗)


蜜重&小悪


非冥&華鉈


あれ?もう一種類なんだろう?


ま、いっか


今回の3種類選べる店はアウンに地図載ってるオータムリーフやよー


てか付録無しの3冊は中古でも売れなそうだからゴミか(汗)