歌ドキッ


ごっつぁん北ああああああああああああああ


ワーイ(^O^)ワーイ


勝手にしやがれが合ってるわん


久々に録画しまスタ


ごっつぁん最高!!!


モームスとかゴマとか言っちゃうなんてアンチこのうえ無いな


ゴッツが娘。とハイタッチしてる時に麻耶ヤを見て


ゴッツ「あれ(モーニング娘。)娘。じゃないよね」と一言


娘。と呼ぶのはヲタくらいだな


ゴッツが娘。コンに来てめっちゃジャンプされたら後ろのヲタ可哀想wwwwww


娘。て最初に言いだしたのはナ乳だった鴨


よっすぃはモーニングて昨日の恋猿で言ってた


そんなモーニング娘。をこれから応援します!!!


おやさゆみん(_ _)Zzz